人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKEOUT

TAKEOUT_f0214847_18354271.jpg
今日はマキコ隊員のお世話になっている方が出演される定期演奏会へ
昨日おじゃました「談話室」のお菓子を差し入れに持参
TAKEOUTの珈琲は移動中の車内で飲もう
珈琲を淹れる間にお店の方がひらめいて
文字スタンプを持ってきた
「これメッセージに使えるんじゃないですかね」
ナイスです!
一文字一文字ひらがなを選んで押す いい味わいになりました
ありがとうございます。
ついでに珈琲の「腹巻き」にも押しちゃおう

さて 珈琲を味わいながら会場へと急ぐ

大曲マーラー「交響曲第9番ニ長調」ってどんな曲だろう
初めて聴きました
すごい難曲なのですね~びっくりです
練習はさぞ大変だったことだろうと思いました

オーケストラのみなさんお疲れ様でした

by cocopuru | 2015-05-10 18:37