人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらぶら伝上山速報です

16日は「ぶらぶら伝上山」開催!
参加者の皆様お手伝いの皆様大変ありがとうございました。
天気予報も見事に外れて青空の下(寒かったですけど^_^;)みなさんベストショットを連発してくれました。今回は速報ということでベストショットからちょっとだけチラ見。
参加者は小学生から第二の人生に入った方まで幅広く。住んでる街を活写していただきました!
こんなにも表情の面白い街なんだなあああ…と感心!

ぶらぶら伝上山速報です_f0214847_21591136.jpg

伝上山人気ナンバーワンスポットです。十字架と電信柱と光線が絶妙です。

ぶらぶら伝上山速報です_f0214847_2204325.jpg

赤いお家に青い煙突! うわあ!ここはロシア?

ぶらぶら伝上山速報です_f0214847_2221154.jpg

撮影終わってみんなで作品鑑賞です。
盛り上がり時間延長しました。

トマト4キロ使ったアトリエポラン特製「たがまるかりー」&デザート付き!
アトリエぷるぷる特製の「Love Love Chiffon」がおみやげに!
わあお得!
詳細は後日のアップで

ちなみに参加費はお一人1,000円で、8名参加 収入8,000円
材料費や諸経費の支出が7,800円となり次回に繰り越し200円となりました。
なんとか赤字にならず次回も開催できると思います!

by cocopuru | 2011-01-16 22:13