人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多賀城の図書館の桜

今日は早朝からスピリチュアルな出来事がありました。5時ごろから音楽を聴いていたのですが、アトリエのドアをノックする音が。「はい!」と応えましたがドアが開く事も無く気配もない。
うーん。家族は就寝中でトイレに入った感じもない。
誰だろう?すっかり眼が覚めてしまったので、カーテンを開けた。
真っ青な空に桜のピンクが眼に入ったよ。わー。ひさしぶりにみる快晴の朝です。
カメラを持って図書館に。桜をパチり。
多賀城の図書館の桜_f0214847_853647.jpg

かわいい花はアップがいいねえ。
多賀城の図書館の桜_f0214847_863942.jpg


おまけに桜の下のきれいな苔ですよ
多賀城の図書館の桜_f0214847_872575.jpg


撮影が終わって家に戻っても誰も起きてない。もったいないねえ!
朝の時間を大切にしましょう。

by cocopuru | 2010-04-25 08:11