人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIRAI

4月1日って特別な一日という印象を持っている方は多いと思いますが、共通する思いの中に未来のスタートラインのような意味を感じる方はやっぱり多いですよね。
その先へ…突き抜けて行くぞみたいな意気込みを持ちたいですよね。世の中、こう閉塞感が漂うといけません。
やっぱりにこにこしていると良い事がやって来ますよ。
それから相手に期待しないことですよ(感謝されたいとか)。
一日の中でちょっとでも好きな事やって、いいこと見つけて、にこにこしてれば一日を未来につなげることができますよ。
MIRAI_f0214847_2333118.jpg

MIRAI

狂おしく 切なく
からだをよじるような
この心はなに

言葉にできない
血液の
熱くめぐる体内の音
鼓動とは違う
高く飛ぶジェット気流のように
心を解き放て

深く どこまでも深く
透明な雲母の重なりが
やがて心を多重に映し出す

全てを照らす心の輝きで
真の心を探れ

切なく 熱く
どこまでも膨張する
この心を解き放て

心の音を聞け
深く どこまでも深く
世界の向こうまでも見通す
千里眼となって

by cocopuru | 2010-03-31 23:35