南の海と夏の空

f0214847_5314580.jpg
f0214847_532597.jpg
仕事で沖縄へ行って来た
途中 きれいな海も見てきたよ

東北にはない色で溢れていた

それにしても太陽の光が強い
蝉がうるさい
虫がでかい

やっぱり沖縄
大好きな雲の形が違う

それにしても那覇市は大都会
びっくりしました
[PR]

by cocopuru | 2017-07-22 05:33 | Comments(0)

空を見上げるこの時を

f0214847_1854593.jpg
10月におこなう作品展のDMデータが完成
月末には会場の美術館にもお届けできるかな

タイトルは
「空を見上げるこの時を」です

作品は9月初旬まで制作が続く予定
今回は新作が多いです

会場が広いのでレイアウトで悩むなあ
これも楽しいのですが

酷暑を乗り越えて
芸術の秋へ
暑いトンネルの先には
秋空の澄んだ碧が見えるといいな
[PR]

by cocopuru | 2017-07-14 18:10 | Comments(0)

庭になっていました

f0214847_961986.jpg
実家の庭に木瓜(ボケ)
こういう実かな〜
枝に長いトゲがついているので
やっぱり木瓜なんだろう
実の形がどうも図鑑と合わない
まれにある形なのかな

「果実酒にできるか調べて」と言われたのですが
どうやらできるということなので
仕込んでみよう
[PR]

by cocopuru | 2017-07-01 09:06 | Comments(0)