準備も大詰めです

f0214847_06084503.jpg

作品展の準備でばたばたして更新できずにいましたが
MOMOKA隊員の写真を使ってようやく更新
秋の夕暮れ…といより明日に向かっている感

先日展示用の最後の作品が完成しました
最後の作品は会場である杉村惇美術館
大講堂を下から見上げたアングルを力まずさらっと仕上げた作品

さて
次は壁面に飾る作品のタペストリーとか、掲示物とかの制作を始めます
ご案内も少しずつお渡ししております
(牛歩の歩みで)
絵描きといえども平日は会社員として暮らしているので、なかなか進まない。大がかりな作品展にはやはり2〜3年の準備期間が必要なのです。
両立は厳しいところですが、好きでここまで来ているので
誰にも文句は言えないのは当然で、むしろ感謝しなくちゃいけません。

美術館のHPに「寺尾紗穂」さんライブのお知らせがのっています
坂本龍一さんとか山下達郎さんとか大貫妙子さん…
あの感じをルーツにもつ若手シンガーソングライター
最近作「楕円の夢」…クオリティー高いです。「作品」ですね。
すごい注目の方が来るんですね〜


[PR]

by cocopuru | 2017-09-17 06:16 | Comments(0)