アーティスト今野裕結さんと会う

f0214847_8453796.jpg
作品展用の額装をおこなっています。
いつも「青葉画荘」さんで相談しながら仕上げていただいておりますが、昨日は素敵なアーティストさんと出会いがありました。
なんと鉛筆、色鉛筆などで作品を創っている方も額装に来店。
今野裕結(こんのひろむ)さん
岩沼市出身で現在中学校で美術を教えておられます。
エネルギッシュな若手の最先端という印象。
今野さんも近く岩沼で作品展を開催予定
同じ画材で描いている人と出会う機会は滅多にないので
お話しさせていただき、短い時間でしたが共感するものが多々ありました。

作品の中でスマートフォンの画像処理機能を使って見るというものがあり、それは初めて見るものでびっくりしました。
杉村惇美術館からもお声がかかっているそうで、近く個展がおこなわれるのではと思います。
若手の凄いアーティスト まだまだ出てくるのかな
たのしみなアート界です

今野裕結 色反転画展
2017.9月1日〜9月30日(月曜休廊)

岩沼市栄町1-8-40
Art・珈琲Salon Epic View

写真は今野さんの作品「不変と変遷の始点」
[PR]

by cocopuru | 2017-08-20 08:50 | Comments(0)