初売りで大事なこと

本日2日は仙台と多賀城の初売りを早朝からはしごしました。

仙台三越の開店8時を待つ列に加わることが出来たのも近くの駐車場へ車を停めることが出来たから。

大事なことはやっぱり駐車場だ それから計画である
現場は一大事なのである どこの何をGetするのかほとんど決まっている参戦者
初体験のこちらは一瞬 ぼーっと…「最後尾」のプラカードを眺めていると
あっという間に洪水にのまれた

「迷ってはいかんだろ!」
「それはいつでも買えるでしょ!」

福袋の中身を執拗に確認し店員さんに開けさして次へ移動
おばちゃんかーい!
福袋は本当に福となるかわからない
それ故の防衛策だろうか

参戦が7時 撤収が9時半
戦利品を両手から下ろし、ふと駐車場ベンチへ向けると…

「みかん ご自由にお食べください」…遠慮無くいただきました。

超甘くて美味しい!! 戦いの後のご褒美でした。 ありがとう!!

f0214847_21305555.jpg

[PR]

by cocopuru | 2017-01-02 21:31 | Comments(0)