リサイタル

f0214847_11375364.jpg
仙台在住の作曲・編曲家でギタリスト小関佳宏さんとは長いお付き合いになりますが、彼の久々な仙台でのリサイタルが昨日おこなわれ行ってきました。当日発売の新しいCDもファンにとってはお目当てになったのでは。
とにかく女性のファンが多いですね。
このネタでブログやfacebookなんかアップした方 多いのでは
第1部が久石譲さんの曲中心。第2部がオリジナル中心
なかなか良い構成でした
仙台市のシルバーセンターで前回おこなったリサイタルは震災前でしたので6年ぶりくらいでしょうか
とにかくテクニック的にも素晴らしい進歩ぶりで
さすが東京や世界でも注目される存在になってきている感
それでいてご本人の謙虚さは変わらず
これはファンが増えるでしょうね

新しいCD
「STORY HOUSE」は白っぽくで上品な印象
ジャケットのイラストは仙台在住で水彩画を中心に活躍している著名な古山拓氏
なかなかのグレードアップですね
f0214847_1138158.jpg
[PR]

by cocopuru | 2016-10-16 11:41 | Comments(0)