人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば?食す 2

焼きそば?食す 2_f0214847_1232100.jpg

ペヤングの「やきそばナポリやん」

?が付いたのはナポリタンだから
これ 焼きそばじゃないよね やっぱり

近所の酒屋さんで90円で売ってたよ
そーか! 賞味期限近しで投げ売り価格
思わず買い!
賞味期限は目安の日付なのでなんら問題なし

これに合うお酒はワインでしょ
さーて 味は

まず かやくの量が少ないのが気になる
「具材」がからまないでしょ
ソースは液体でトマトベース
ペヤング独特のスパイスは付いてない
麵はやっぱりラーメンなので
無理してナポリにしている感があるんだよね

結構酸味があるソースで
食べたことない味になっている

いろいろ自分で味を変えてみるのもいいかもね
パルメザン鬼盛りとか
オーマイのナポリ用粉末ソース代用とか
タバスコ追加とか…QPのパスタソース…

今回はデミグラス追加で冒険!
ワインに合う味に変身!

本当?
アイデア次第よね

ちなみに

ペヤングから出ている
「やき蕎麦」はおいしいです
「ハーフ&ハーフ」というのもあります

それから最強に辛い
真っ赤なパッケージのペヤングもあります

オーマイガッ! オーノー!
これ辛い!
途中で味が分からなくなるくらい辛い!
でも癖になる!

ディープな世界
味覚のディープインパクト!

注)
マキコ隊員に怒られるのでたまにしか食べません

by cocopuru | 2014-11-18 01:17