雪の日ランチ

天気予報どおり…いや、それ以上に雪が降っています。
明日も降り積もるのでしょうか?
月曜日に通勤が気になります。歩いていこうかな^^

今朝、ケーキを焼いていると ママ友からメール。
「久しぶりにランチしようよ!」
「する!」

気になっていた多賀城市八幡の自宅レストランへ電話をしてみる。
「3名様 大丈夫です。おまちしています!」

想像以上に上品で、やさしい味のお料理は家庭的なぬくもりもあって、美味しい。
2月のお料理
f0214847_15584692.jpg

右下の長芋の茶碗蒸し と 黒い皿に隠れて見えない いぶりがっこクリームチーズ を作ってみようと思いました。

次のお椀には 揚げ出し餅の野菜あんかけ


f0214847_1645461.jpg



               デザートの柚マカロンも手作り!

    母と娘の温かな気配りも良い感じ。
     (美人姉妹のようです)

      Cafe 衣都夢(イズム) Tel 022-364-2031  ランチ 11時〜
                   定休日 日・月・木・金  (要予約)
[PR]

by cocopuru | 2014-02-08 16:13 | Comments(0)