鶴亀

f0214847_228265.jpg

お正月休みをとれなかった弟が帰ってきたので久しぶりに呑みました。
いつも呑んでるんだけどね(^◇^;)…
今夜は別な意味で久しぶり。
今日のお酒は昨年弟がある会合で当てた新潟のお酒!
酔っぱらって電車に忘れたのに駅に届いていたという大変ラッキーなお酒。
もー。
桐の箱に入ってるんだから。
おかもちか!って感じですねえ
「なんか入れたらいいじゃない」って母
「何入れるべ」
「カップ麵すか?」
「いやいやいや〜」

鶴亀ですよ〜。
めでたいでないの。
さすが大吟醸。すっきり上品な飲み口です。
さて 酒の肴はきのこ鍋とおもひで話
亡くなった父の酒にまつわる「武勇伝」で盛り上がりました。

今からかみさんと呑みます
更に…(^_^;ですけど
f0214847_2283817.jpg
[PR]

by cocopuru | 2014-01-25 22:16 | Comments(0)