コーディネート


みなさま 年末の大掃除は進んでいるでしょうか?  

普段、なかなか手を掛けられない所、我が家は換気扇などを磨いています。

磨くと気持ちがいいですね。

心までピカピカになります。f0214847_10164169.jpg

今日のラッキーカラー 赤 をエプロンと手ぬぐいに。

このエプロンも結婚して間もなく買った物だから、20年モノ。

愛着が湧きます。


さて、お茶を飲んで、大掃除後半戦をたのしもうかな。

3時のカフェに備えて、お掃除エクササイズ!

カフェへ着物で行こう!  帯とハンカチも赤がポイント!
f0214847_10255257.jpg

着物は母の40年モノ。

愛情をありがとう。
[PR]

by cocopuru | 2013-12-26 10:29 | Comments(2)

Commented by Maa at 2013-12-26 23:56 x
学生の身ですが、皆様とお話しが出来て、とても充実した時間を過ごすことができました。
終始和やかな雰囲気の中で、リラックスでき、本当に嬉しく思います。

お着物がとてもモダンでお洒落で素敵でした。着物を着ると凛とした気持ちになりますね。

これからさらに寒くなりますが、体調にはくれぐれもお気をつけてください。
またご機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by cocopuru at 2013-12-27 01:22
Mさん…今日のカフェでお話できてうれしかったです! コメントもありがとう^^ Mさんの2014年もキラキラ輝きますように☆Mより