2013年・秋

f0214847_842988.jpg アトリエの窓から見える木々と図書館。
すこしづつ秋色に変わっていく。

 今日はしとしと小雨が降っています。

年休をいただいたので、ゆったり紅茶を飲みながらブログを書いています。
いいですねぇ
隣の部屋にはもう1人 自分の時間を味わっている人がいます。
いいですねぇ


短いようで長い人生 いろいろあるのですね。。。

         ほら、お味噌汁の白菜を切っていて包丁で指を切ってみたり…f0214847_9162675.jpg

応援団から来年のカレンダーや蜂蜜をプレゼントしていただいたり…
f0214847_9282416.jpg

f0214847_9413165.jpg
            カレンダーのリラくまちゃんも言っています。。。。。
            2014年もさらにいいことがありそうです!



さてさて、もう少ししたら 図書館へ行ってみようかな。
文化センターの合唱団の大成功も祈りながら。




わぉ! 白石の藩倶楽部(ファンクラブと読むらしいです)からも白石名産品が届きました!
f0214847_1016424.jpg






    056.gifみなさん ありがとうございます!056.gif

もりもり食べて、ぐっすり寝て、いっぱい楽しみます!
[PR]

by cocopuru | 2013-10-25 10:15 | Comments(0)