人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郷古 廉 ヴァイオリン・リサイタル

今週からいよいよ2月に入りますね。早い早い!もー あっというまにって感じ 豆まきしなくては


郷古 廉 ヴァイオリン・リサイタル_f0214847_14481484.jpg

2月23日に多賀城文化センターで開催される
「郷古 廉 ヴァイオリン・リサイタル」チケットをアトリエぷるぷるでも取り扱っています。
さて 現在アトリエでは 主催者さんからご依頼を受け、プログラムの制作に入っております。
昨晩雪を見ながら、今日は雪かきをしてからレイアウトしてます。
郷古君からのごあいさつを読んで感心しきり。
才能の一端を垣間見て「神様から選ばれた」人なのでは…と思ってしまう。
世界的な指揮者 井上道義さんからもメッセージが!
これは もう23日に聴きに行くしかないでしょう!

2月23日(土)多賀城市文化センター 大ホール
開場13時15分 開演14時
前売り 2,500円 全席自由

このコンサートではアトリエぷるぷるの作品展示とポストカードなどの販売があります。
大ホールロビーにて…こちらも覗いてみてくださいね。

by cocopuru | 2013-01-27 14:59