たがさぽ

わたしたち アトリエぷるぷる も とってもお世話になっている【たがさぽ】
072.gif多賀城市民活動センターです072.gif
震災後もボランティアの重要拠点や被災した保育園への貸し室提供など、さまざまな市民のさまざまな要望や相談にこたえてくれる心強い私達の味方です。
小さなことでも、大きなことでも受け止めてくださいます。
その【たがさぽ】の公式キャラクター:たがさぽちゃん。
f0214847_21555995.jpg

癒し系ほのぼのキャラ・マスコット。
ひとつひとつ丁寧に、たがさぽSTAFFが手作りされたそうです。
肌触りがなんとも言えません!
薄型バージョン(右)からふっくらバージョン(左)へリニューアルです!
昨年6月のたがさぽ二周年でアトリエぷるぷるがお世話になった時に薄型をいただきました。
緑色のストローをバトンに見立てて、バトンタッチの図です。

気になる方は、少数精鋭たがさぽSTAFFへ♪
ぜひ、STAFF blog もチェックしてみてくださいね。
[PR]

by cocopuru | 2011-08-24 21:40 | Comments(0)