人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多賀城市へ義援金

7月23日の「たがまる」開催で集まった義援金。その他の会計処理が先日ようやく終わり、すっきりしたところで義援金を会計課へ。
直前 2時半過ぎにまたまた大きく揺れが!
地鳴りも大きく冷やっとしましたが、もう震度5では驚かないんですね。
でも震度5から6になったら、もう悠長に構えてられない状態だと思います。
まだまだ震災から解放されないということをあらためて感じた金曜日。
あの日も金曜の午後。

さて話は戻って
無事義援金を納めてまいりました。
125,868円!
これは簡単に集まらない金額です、しかも前回より多いです!

ご協力のみなさまスタッフのみなさま
本当にありがとうございました!
ちなみに、前回の義援金は5月に他たくさんの義援金とともに被災された方々に届けられたそうです。今回も是非有効に使われることを祈ります。
多賀城市へ義援金_f0214847_23564617.jpg

さてさて LOVE tagajo プロジェクト主催のコンサートが今準備中です
9月23・24の2日間多賀城市内でSAXのライブ開催
遠く福岡県太宰府から多賀城へ音楽での支援をいただけることになりました。
後日DM画像をUP予定!

by cocopuru | 2011-08-20 00:14