リフレッシュしてきました!ゆと森倶楽部!

1月7日に家族三人で遠刈田温泉ゆと森倶楽部へ行ってきました。
以前から行きたいな〜と思っていました。そこへハッピーポケッツ荒井さんから…ゆと森倶楽部で暖炉コンサートをさせていただきます…の年賀状。これは行くしかない。直前予約でしたが、素敵なお部屋117室がとれました。部屋の鍵はロゴマークのリスのアイテム。
f0214847_2353246.jpg

ベットはシモンズベットでした。ベットルームが2部屋、中庭の見えるリビングルーム、洗面台2つのパウダールームはちょぴり贅沢かなと思いましたが、せっかくの機会、新春の夢と笑いに包まれて大正解でした。
お風呂のお湯もさらりとしてクセがなく、長湯できました。
特に、ヨガの森の渓流を見ながら入れる露天風呂と岩盤椅子はゆと森スタッフおすすめ…夜は格別。最小限に落としている照明は入浴していて、とっても落ち着き、自分が青い星になりそう。そのヨガの森まで、本館から5分くらい歩く小道がロマンチック。備え付けのダウンコートとブーツで積雪10センチの小道を夫と歩き、うれしくなりました。
朝にその道はキラキラ小道に変身!7時から始まるヨガへ向かいました。
f0214847_0123884.jpg

今回のリフレッシュ計画は、ハッピーサプライズが沢山あったのです!
ハッピーポケッツライブはもちろん、10年近くも会いたいな〜と想っていた方に会えたのです。
また、行こう! ゆと森倶楽部へ! ぜひ、みなさんも!
[PR]

by cocopuru | 2011-01-10 00:21 | Comments(0)